パース→メルボルン滞在日記

24歳ワーホリしています。

2018.7.4 またまたトライアル

 

 

 

今日はセントキルダビーチという海の家的なカフェで

トライアルをしてきた。

 

 

 

 

 

おもしろいことにW杯効果で

日本人だとわかるとサッカーの話題から入る人が多数!

 

 

 

 

 

 

なんと誇らしいことか。

今日のオーナーさんもあの試合はまじで最高だったって言ってた(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで軽くマシンの説明受けて

すぐコーヒーを作り始めた。

 

 

 

 

 

今日も自分のスチームミルクは

いまいちで、途中から本当に帰りたくなった。。

 

 

 

 

 

 

今日のところはなかなか放ったらかしでびっくりした。

もう普通にお客さんのコーヒーずっと一人で作ってた。

 

 

 

 

 

従業員でもないのに。

ラテアートも上手くいかなくて、

お客さんに申し訳なさも感じながら作っていた。

(だからなおさら帰りたかった)

 

 

 

 

 

最後の方は徐々に慣れてはきたけど。

また雇うかどうかは週末に連絡するということだった。

 

 

 

 

 

 

まあ見た感じアジア人は自分だけで

環境的にはいいかもだけど、、

なんとも言えない感じだった。(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえずスチームミルク上達させたい。

6日には15000円程かかるコーヒーの講習を

この間雇ってくれた会社負担で受けられる。

 

 

 

 

 

ここでしっかり学んでこよう。