パース→メルボルン滞在日記

24歳ワーホリしています。

2018.6.17 あとは行動に移すのみ

 

 

 

今日は朝起きるなり外を見ると雨嵐。

 

 

元々今日は日曜日に空いてるお店何軒か回ろうかなと

思っていたが、外を見てそんな気持ちも

一瞬にして消え去った。

 

 

 

 

 

とりあえずダラダラしてたな。(笑)

 

 

 

オーストラリアに来て一回も外に出なかったのは

余裕で初めてだ。

 

 

 

 

最近自炊生活なんだけど、やっぱりカナダでの

生活で得たものがだいぶ役立ってる。

 

 

 

 

 

それプラスαでマザービーンズで働いてたことも

活用できている気がする。

 

 

 

 

ニンニクの皮の剥き方にしても工夫すれば早いし

タマゴサンドイッチもほぼ店の作り方を真似して作っているし

 

 

 

こういう形で返ってくるとは、、

 

 

 

 

人生ってわからないもんだね。(笑)

 

 

 

 

 

まあ今日はダラダラはしてたんだけど

同時に昨日のバリスタコースの復習したり、

ネットでコーヒーに纏わることや技術的なことを書いている

ブログなど見てた。

 

 

 

 

 

見てたらもう、、

いや〜早くコーヒー作りたい〜

 

 

 

 

 

って気持ち、モチベーションがただただ上がっていくだけ

消化はできやせん。。

 

 

 

 

 

本当に仕事探しの過程すっ飛ばして職に就く方法ないかな。

 

 

 

 

 

 

この世界に僕の願いを叶えてくれるドラえもんはいませんかね??

 

 

 

 

 

 

 

っと

 

 

そんなわけでその気持ちをこうポジティブに

明日から仕事探しに向けていきたいですね(切実)

 

 

 

 

あとは行動。もう行動のみ。(言い聞かせ)