パース→メルボルン滞在日記

24歳ワーホリしています。

2017.6.5 パース二日目

 

 

 

 

二度寝して起きたら10時前。

起きた時、自分の部屋だと勘違いしてた。

こういうのはいまの状態だとグサッとくる。笑

 

 

 

ゆっくりできてよかった。

荷物だけ準備して髪の毛とかそのままでホテルを出た。

 

 

図書館に初めて行った。

Wi-Fiはホテルに比べてサクサクで居心地かなり良い。

これはもう始めに言っておこう。

 

 

 

これからたくさんお世話になります。

 

 

 

 

トイレもして水もここで調達して、13時から約束してた家に見学に行った。

 

 

またその場所がわからなくてうろうろしてたが、オーナーが出て来てくれていて助かった。

 

 

 

立地も値段もシェアメイトも良さげなところだった。

 

もう一つだけ気になっているところがあるから、

そこに行ってから決めようと思った。

 

 

 

バスのシステムをよく把握してないが故に、

一回分余計に運賃を払ってしまったが、それも教訓か。

 

勉強代としておこう。

 

 

そしてcityに帰って来て、お金下ろそうと思ったら暗証番号間違えたから

明日またトライしろっていう文が出てきた。最悪だ。

 

 

 

 

 

 

また図書館に戻ってきてアイスラテを頼んでブログを書いている。

 

f:id:ryo-cafe:20180605181455j:plain

 

 

 

 

今からはもう一軒家を見てくる(予定)

まだオーナーからは返信がない(きっと仕事中)

 

 

 

そんな一日。